女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

アンプルール VCサンプロテクトスプレー新発売:この夏、全身を守る究極のUVケア

 

美容、健康、そして医療の先進地、東京都目黒区を拠点とする株式会社ハイサイドが、2024年3月25日より、春夏限定で全身用UVケアアイテム「アンプルール VCサンプロテクトスプレー」を新発売いたしました。この製品は、顔から髪の毛・頭皮まで使用できる革新的なスプレータイプの日焼け止めで、肌にやさしく、国内最高レベルのUV防御力を誇ります。本記事では、その魅力に迫ります。

 

【製品概要】

 

製品名:アンプルール VCサンプロテクトスプレー
  • スペック:SPF50+/PA++++
  • 内容量・価格:70g、2,200円(税込)
  • 発売期間:2024年3月25日~ 春夏限定

 

【特徴と利点】

 

全身用UVケアの革新

アンプルール VCサンプロテクトスプレーは、使いやすいスプレータイプで、全身のUV対策をこの一本で実現します。紫外線から徹底的に保護するだけでなく、3種類のビタミンCが美肌エネルギーをチャージし、みずみずしく元気な肌へと導きます。

 

ストレスフリー処方

日焼け止め独特のベタベタ感、キシキシ感、白浮きを解消し、みずみずしく軽やかな使用感を実現。顔だけでなく、髪の毛や頭皮、手が届きにくい背中まで、全身のUVケアが気軽にできます。

 

簡単オフ

普段使用している石けんやボディソープで簡単に洗い流すことができます。

 

【美肌成分と香り】

夏の肌に元気をチャージするビタミンC誘導体や保湿効果に優れた植物由来成分を豊富に配合。ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ツボクサエキスなど、肌にやさしい成分が乾燥や紫外線ダメージから守ります。さらに、ピンクグレープフルーツとオレンジ、ライムを加えたビタミンシトラスの香りで、使用するたびに気分もリフレッシュします。

 

【使用方法】

缶をよく振り、肌から10~20cm離してスプレーするだけ。顔に使用する際は、手のひらに取ってから塗布します。汗をかいたときや、肌をタオルで拭いた後などは、こまめに塗り直しをお忘れなく。

 

【まとめ】

アンプルール VCサンプロテクトスプレーは、肌にやさしい成分で、夏の強い紫外線から全身を守りつつ、美肌成分で肌に元気をチャージする新しい形のUVケアアイテムです。簡単オフできる利便性、肌に優しい成分の配合、そして心地よい香りは、忙しい毎日の中でも自分自身を労わりたい全ての人に最適です。この夏、アンプルール VCサンプロテクトスプレーとともに、肌の健康と美しさを守りながら、紫外線の強い季節を快適に過ごしましょう。