女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

【最新発売】PIA株式会社からの注目商品!渡辺直美プロデュース『N's COLLECTION』の新色カラコン「天ぷら」と「どら焼き」が革新をもたらす

 

渡辺直美さんプロデュースによる話題のカラコンブランド『N's COLLECTION』から、ファン待望の新色カラコンが登場します。この度、PIA株式会社は、目を引く「天ぷら」と「どら焼き」というユニークな名前の2色を発表。2023年2月26日に発売予定のこれらのカラコンは、ファッションとビジョンの融合を目指しています。このブログでは、それぞれのカラコンのスペックや特徴、価格、そしてどこで購入できるのかを詳しくご紹介します。

 

 

【天ぷら】- 高発色ベージュの魅力

「天ぷら」は、独特の高発色ベージュが特徴で、明るいベージュと細かいフチラインが瞳に立体感を与え、自然ながらも印象的な目元を作り出します。このカラコンは、DIAが14.2mm、着色直径が12.5mmとなっており、自然ながらも目を惹く美しさを提供します。

 

 

 

【どら焼き】- 水光ブラウンでうるおいのある瞳

一方、「どら焼き」は新感覚の水光ブラウンカラー。ダークブラウンとイエローの組み合わせが、光が差し込むような自然な輝きを瞳にもたらします。DIAは14.2mm、着色直径は13.0mmとなっており、うるおい感溢れる魅力的な瞳を演出します。

 

 

価格と購入方法

これらの革新的なカラコンは、PIA株式会社から発売され、価格や購入方法については、公式HPや公式SNSで順次情報が公開される予定です。興味を持った方は、是非チェックしてみてください。

 

 

モニターキャンペーン情報

さらに、2/25まで『N's COLLECTION』の新色発売を記念して、公式Instagramと公式X(Twitter)で合計100名を対象にしたモニターキャンペーンも実施中です。応募方法は公式アカウントをフォローし、専用フォームから応募するだけ。この機会に、新色カラコンを体験してみてはいかがでしょうか。

 

応募専用フォームURL:https://forms.gle/tto8EniGAJPE8Ch59

 

 

 

まとめ

『N's COLLECTION』の新色「天ぷら」と「どら焼き」は、それぞれが独自の魅力を持つカラコンです。この記事が、新しいカラコンをお探しの方や、渡辺直美さんのファン、さらにはファッションを新たな角度から楽しみたいと考えている方々にとって有益な情報源となれば幸いです。新色の発売日はもうすぐ。ぜひこの機会に、『N's COLLECTION』の新しい世界を体験してみてください。