女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

花王から新発売!シミ予防と高保湿を叶える『アルブラン ブライトニングスキントリートUV』の全て

 

花王株式会社は、その長年にわたる美容とスキンケアへの深い理解を背景に、新たな朝の美容習慣を提案します。2024年2月10日、ALBLANC(アルブラン)シリーズから、シミ予防と紫外線カットを目的とした日中用ボディ美容液『アルブラン ブライトニングスキントリートUV』を発売します。この医薬部外品は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスの防止に加え、肌を潤わせなめらかにすることで、透明感ある明るい肌へと導く製品です。

 

www.sofina.co.jp

 

発売の背景

2004年のデビュー以来、ALBLANCは「潤いに満ちた透明感のある明るい肌」を追求してきました。今回の『アルブラン ブライトニングスキントリートUV』は、その理念を受け継ぎつつ、日常のUVケアに革新をもたらす製品です。

 

 

商品概要と価格

『アルブラン ブライトニングスキントリートUV』は、80gで税込2,750円となっており、SPF50+・PA++++の高い紫外線カット効果を備えています。さらに、リーフィグリーンフローラルの香りが心地よい使用感を演出します。

 

 

 

主な成分と効果

  • カモミラET: メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
  • センレンシエキス: 日本で唯一ALBLANCが薬用化粧品に配合。保湿効果により肌の角層を潤わせ、明るい透明感へ導きます。
  • ブランケア成分Ⅱ: ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキスから成る保湿成分が、肌を整えてなめらかにします。

 

 

 

商品特長

この美容液は、最高レベルのUVカット効果に加え、朝のケアによる潤いとシミ予防を実現します。フェイスケアにも使われる有効成分と保湿成分を配合し、ボディケアに新たな基準を設けます。

 

 

 

使用感と耐久性

汗や水に強いUV耐水性を持ち、衣服やタオルとのこすれによる落ちを防ぐフリクションプルーフ機能を搭載。ベタつかず、みずみずしく伸びるテクスチャーが特徴です。約70%を占める水相成分と粉体による乳化技術が、肌に潤いを与えます。

 

 

 

まとめ

『アルブラン ブライトニングスキントリートUV』は、紫外線から肌を守りつつ、シミ予防と高い保湿効果を提供する画期的なボディケア製品です。花王の技術と美容への深い理解が結集したこの商品は、日々のスキンケアルーチンに新しい一歩をもたらします。美しい肌を目指すすべての人にとって、朝の新習慣として取り入れる価値のある製品です。