女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

イミュ株式会社が贈る春の訪れ: オペラ「リップティントN」限定色「アクアベージュ」と「シマータンジェリン」の魅力を深堀り

 

春は新しい始まりの季節です。色とりどりの花が咲き誇り、暖かな陽光が心地よいこの時期に、イミュ株式会社は新たな美の提案をしています。化粧品ブランド「オペラ」から、2024年2月14日(水)に発売される「リップティントN」の春限定色「アクアベージュ」と「シマータンジェリン」は、まさに春の息吹を感じさせる製品です。本記事では、これらの限定色の特徴、価格、そしてなぜこれらのリップティントが春のメイクアップに欠かせないアイテムなのかをご紹介します。

 

www.opera-net.jp

 

製品概要

イミュ株式会社が展開する「オペラ」ブランドは、唇の美しさを引き出す「リップティントN」の限定色として、「アクアベージュ」と「シマータンジェリン」を発売します。価格は各1,760円(税抜1,600円)で、全国のバラエティショップおよびイミュ公式オンラインストアで購入可能です。

 

 

限定色の魅力

 

「アクアベージュ」 - 水蜜桃リップ

「アクアベージュ」は、ピンクベージュの基調にブルーラメが加えられた、春の柔らかな光を映し出す色合いです。この「水蜜ティント」は、透明感あふれる質感と繊細なきらめきが特徴で、自然でありながら洗練された印象を与えます。

 

 

「シマータンジェリン」 - 大人の果実色

「シマータンジェリン」は、赤みがかったオレンジにゴールドラメを合わせた色合いで、成熟した春の果実を思わせる深みと温かみがあります。この色は、大人の魅力を引き立てる洗練された選択です。

 

 

 

製品特長

透けるキレイ色

「リップティントN」は、美しい発色と透け感のある質感で、自然に唇を彩ります。美容オイルベースで、唇にさりげないツヤを与えることで、より洗練された印象を演出します。

 

ティント処方

独自のティント処方により、唇の水分に反応して色づくため、色持ちが良くマスクに色移りしにくいのが特徴です。これにより、快適に、そして美しく過ごすことができます。

 

植物性スクワランで保湿ケア

植物性スクワランを高配合しており、乾燥する季節にも唇をしっとりと保湿します。リップクリームのようになめらかに塗れて、ベタつかずに快適な使用感を提供します。

 

 

まとめ

イミュ株式会社の「オペラ リップティントN」限定色「アクアベージュ」と「シマータンジェリン」は、春の訪れを美しく彩るための必須アイテムです。その繊細な色合いと質感は、春の日差しの下で、自然体な魅力を解放するのに最適です。この機会に、あなたのメイクアップルーチンに新たな色を加えてみてはいかがでしょうか。