女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

【LAGOMの春限定】ジェルトゥウォーター クレンザー(MI)で迎える満開のミモザ香る朝 - 2024年数量限定発売の全て

 

春の訪れを告げる、LAGOM(ラゴム)からの特別なアナウンスがあります。今年も、韓国発のスキンケアブランド「LAGOM」が、季節限定の朝洗顔ジェル「ジェルトゥウォーター クレンザー(MI)」を2024年2月15日に数量限定で発売します。この製品は、春を象徴するミモザの香りを纏い、毎朝の洗顔を特別な時間に変えてくれることでしょう。

 

lagomcosmetics.jp

 

【製品概要】

  • 製品名: ジェルトゥウォーター クレンザー(MI)
  • 容量: 220mL
  • 価格: 2,310円(税込)
  • 販売開始日: 2024年2月15日

 

 

【製品の特徴】

 

1. 時短スキンケアの実現

この朝洗顔ジェルは、乾いた肌に直接塗布し、洗い流すだけの簡単ケアを実現します。忙しい朝でも時間をかけずに、クリーンな肌に整えることができます。

 

2. ジェルから水への変化

ジェルトゥウォーター クレンザーの最大の特徴は、肌に塗布するとジェルが水に変わる独特のテクスチャーです。この変化が、肌に負担をかけずに汚れをしっかりと洗い流し、さっぱりとした洗い上がりを実現します。

 

3. 敏感肌にも優しい成分

水系ベースに天然由来の界面活性剤を採用し、敏感な肌でも安心して使用できます。さらに、「アクアリシア(AQUALICIA®︎)」をはじめとする保湿成分が、洗顔後の肌の乾燥を防ぎ、健康な肌へと導きます。

 

4. ミモザの香りで春を感じる

3月8日の「国際女性デー」にちなみ、イタリアの「ミモザの日」にインスパイアされたこの製品は、ミモザの香りで満たされ、使用するたびに春の訪れを感じさせます。

 

 

【使用方法と成分】

さくらんぼ大のクレンザーを手に取り、乾いた肌に優しくマッサージしながら伸ばし、その後ぬるま湯で洗い流します。主要成分には、アクアリシアムクロジ果実エキス、サボンソウ葉エキスが含まれ、肌のコンディションを整え、保湿をサポートします。

 

 

【まとめ】

LAGOMのジェルトゥウォーター クレンザー(MI)は、春の訪れを告げるミモザの香りとともに、毎朝の洗顔時間を特別なものに変えてくれるでしょう。限定販売であることから、興味のある方は早めの購入が推奨されます。忙しい朝も、この洗顔料でさっぱりとしたスタートを切りましょう。

 

 

 

www.amazon.co.jp