女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

黒ずみ毛穴に悩む方必見!マナラ ホットクレンジングゲルの魅力と使い方

 

 

 

「PR」マナラ公式サイト

 

マナラ ホットクレンジングゲルとは

 マナラ ホットクレンジングゲルは、黒ずみ毛穴の汚れを落とす美容液クレンジングです。このクレンジングは、肌トラブルの原因となるクレンジングに着目し、製薬会社と共同で開発されました。温感クレンジングでメイクや毛穴汚れを落としながら、しっとりした洗い上がりで美容成分が残るホットクレンジングゲルです。

 極小ゲルと極小シュガーオイルで毛穴の奥から汚れを落とし、ハリと透明感アップします。また、マッサージプラスタイプは、クレンジングしながらマッサージができるようになっており、たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が得られます。ホットクレンジングゲルマッサージプラスは、温感クレンジング部門第1位を受賞しており、多くの方から支持されています。

 

マナラ ホットクレンジングゲルの特徴

 マナラ ホットクレンジングゲルは、温感クレンジングでメイクや毛穴汚れを落としながら、しっとりした洗い上がりで美容成分が残るホットクレンジングゲルです。極小ゲルと極小シュガーオイルで毛穴の奥から汚れを落とし、ハリと透明感アップします。また、マッサージプラスタイプは、クレンジングしながらマッサージができるようになっており、たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が得られます。ホットクレンジングゲルマッサージプラスは、温感クレンジング部門第1位を受賞しており、多くの方から支持されています。

 

マナラ ホットクレンジングゲルの使い方

 マナラ ホットクレンジングゲルの使い方は、以下の通りです。

 

1.乾いた手に直径2.5cm程度出して、両手で擦り合わせます。

 

2.柔らかくなったゲルを顔全体に広げて、メイクと馴染ませます。

 

3.顔をゆっくり20秒ほどマッサージします。

 

4.ぬるま湯でしっかりと洗い流したらクレンジングは完了です。

 

 クレンジングの際は、量が少ないと摩擦の原因となるので、しっかり既定の量を使用しましょう。

 

「PR」マナラ公式サイト

 

マナラ ホットクレンジングゲルの口コミ

 マナラ ホットクレンジングゲルは、多くの方から支持されています。口コミの中には、以下のようなものがあります。


「肌がすべすべになった」
「毛穴の汚れが落ちた」
「マッサージが気持ちいい」
「温感が心地よい」


一方で、以下のような口コミもあります。

 

「肌に合わなかった」
「温感が強すぎる」
「効果を感じなかった」


口コミは人それぞれですが、多くの方から支持されていることがわかります。

 

まとめ

 以上のように、マナラ ホットクレンジングゲルは、温感クレンジングでメイクや毛穴汚れを落としながら、しっとりした洗い上がりで美容成分が残るホットクレンジングゲルです。極小ゲルと極小シュガーオイルで毛穴の奥から汚れを落とし、ハリと透明感アップします。また、マッサージプラスタイプは、クレンジングしながらマッサージができるようになっており、たった20秒で本格的なマッサージをしたように、肌のハリと透明感が得られます。ホットクレンジングゲルマッサージプラスは、温感クレンジング部門第1位を受賞しており、多くの方から支持されています。

 

 

「PR」マナラ公式サイト