女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

新登場!エクセルから絶妙グラデーションを実現するチーク「オーラティックブラッシュAB08・AB09」発売!特徴と魅力を徹底解説

 

2024年の春、メイクアップの世界に新たな彩りをもたらすエクセルから、心を掴む新色チーク「オーラティック ブラッシュ AB08・AB09」が登場しました。このチークは、色とツヤが絶妙に溶け合い、肌に透明感と美しい発色をもたらすことで知られています。今回は、この魅力的な新商品について、その特徴、価格、そしてどこで購入できるのかを紹介します。

 

発売情報

ノエビアグループの一員である常盤薬品工業株式会社は、2024年3月12日に「エクセル オーラティック ブラッシュ」の新色として「AB08(ラムバター)」「AB09(パッションティー)」を発売しました。価格は各1,800円(税込1,980円)で、ロフト・プラザ、ショップイン、エクセル公式オンラインショップ、そしてAmazonにて先行販売が行われました。

 

商品の特徴

 

色とツヤの美発色

「オーラティック ブラッシュ」は、ピュアなカラーとツヤが融合し、肌に自然なグラデーションと輝きを与えるチークです。AB08「ラムバター」は、ベージュ、カシスピンク、モーヴピンクの絶妙なグラデーションで、ピュアで甘酸っぱいベリーベージュを演出。AB09「パッションティー」は、ラベンダー、オレンジ、ベージュブラウンの穏やかな夕焼けをイメージしたウォームブラウンです。

 

ニュアンスグラデーション

2色の血色カラーと艶めきハイライトの組み合わせにより、自然な血色感と立体感を演出します。高発色・高密着のピュアカラーキープ処方で、長時間美しい仕上がりが持続します。

 

スキンケア成分配合

美容液成分(セラミドNP、スクワラン、ホホバ種子油、ブドウ種子油)を配合し、使用するたびに肌をうるおいで満たします。

 

機能的なデザイン

肌触りが良いオリジナルブラシとブラシ用中皿を備えたスリムなコンパクトは、使い勝手も抜群です。

 

購入方法

エクセルの「オーラティック ブラッシュ AB08・AB09」は、2024年2月20日からロフト・プラザ、2月27日からショップイン、3月5日からはエクセル公式オンラインショップおよびAmazonで先行販売されています。実際の購入可能日は各店舗によって異なるため、購入を検討されている方は、各販売店の情報を確認してください。

 

まとめ

エクセルから登場した「オーラティック ブラッシュ AB08・AB09」は、その美しい発色と絶妙なグラデーションで、春のメイクアップシーンに新たな光をもたらしています。肌に溶け込むような自然な仕上がりと、長時間持続する美しさが、多くのメイク愛好者から支持を集めることでしょう。この春、新たな自分を演出するために、エクセルの新色チークを試してみてはいかがでしょうか。