女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

【2024春夏】雨の日も楽しく!Wpc.の新作ビニール傘でおしゃれを楽しむ方法

 

雨の日の必需品といえば、傘。ただし、ただ濡れないためだけの傘では、雨の日の憂鬱な気分を払拭できません。そこで注目したいのが、株式会社ワールドパーティーが展開する傘ブランド「Wpc.」から登場した2024年春夏コレクションのビニール傘です。今回は、雨の日もファッションを楽しめる「紫陽花アンブレラ」「レース風アンブレラ」「インクアートアンブレラ」の3種類をご紹介します。

 

www.wpc-store.com

 

 

雨の日のおしゃれを彩る紫陽花アンブレラ

初夏に咲く紫陽花は、その豊かな色彩で多くの人々を魅了します。Wpc.の「紫陽花アンブレラ」は、そんな紫陽花の美しさを傘に落とし込んだ一品。育った土壌によって色が変わる紫陽花の特性をイメージしたグラデーションは、雨の日にも明るさをもたらしてくれます。紫陽花をデザインした収納袋と合わせて、雨の日のお出かけが楽しみになること間違いなしです。

 

「紫陽花アンブレラ」のAmazonページはこちら:https://amzn.to/49vPcRs

 

 

アンティークな魅力溢れるレース風アンブレラ

次にご紹介するのは、「レース風アンブレラ」。ニードルレースをモチーフにしたこの傘は、繊細なデザインと暖かみのあるアンティークな雰囲気が特徴です。お花とチェリーのノスタルジックな模様と、縁取るなみなみのパイピングが、雨の日のコーディネートにさりげない華やかさをプラスしてくれます。雨を楽しむ大人の女性にぴったりのアイテムです。

 

「レース風アンブレラ」のAmazonページはこちら:https://amzn.to/42H5Efr

 

 

個性を放つインクアートアンブレラ

最後に紹介する「インクアートアンブレラ」は、アルコールインクアートをイメージしたデザインが魅力的。色の滲みや混じり合う模様は、雨の日の景色に新たな美しさをもたらします。ゴールドプリントのアクセントが、さらに華やかさとこなれ感を演出。新色のスカイブルーとブラウンを含む全4色と折りたたみ傘も登場しており、選ぶ楽しさもあります。

 

「インクアートアンブレラ」のAmazonページはこちら:https://amzn.to/42MPAZO

 

 

環境にも優しい長持ちビニール傘

Wpc.のビニール傘は、ただおしゃれなだけでなく、環境に配慮した作りにも注目。軽くて折れにくいグラスファイバーを骨の一部に使用しており、長く愛用できる耐久性を備えています。使い捨てにしない、長く使えるビニール傘として、雨の日のお出かけをサポートします。

雨の日が待ち遠しくなるようなWpc.の新作ビニール傘。あなたも雨空を美しく飾るビニール傘で、雨の日のファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?