女性の悩み解決!できたらいいな

女性特有のお悩み、解決するかもしれませんよ!?

【新発売】got2bボンディング・リタッチブリーチでプリン髪とお別れ!ダメージレスな根元リタッチの革命【Henkel】

 

美しい髪色をキープするためには、定期的なリタッチが欠かせません。特にブリーチ髪の場合、根元の伸びが目立ちやすく、「プリン髪」と呼ばれる状態になりがちです。そこで注目されるのが、ダメージレスを追求し、手軽に自宅でできるリタッチ方法です。Henkel社から新発売される「got2b ボンディング・リタッチブリーチ」は、そんな悩みを解消する画期的な商品です。

 

 

製品概要

「got2b ボンディング・リタッチブリーチ」は、2024年3月11日に発売される、根元用リタッチブリーチ剤です。メーカー希望小売価格は税込1,980円(税抜1,800円)となっており、全国のドラッグストアやAmazon、楽天市場などで購入可能です。

 

セット内容は、クレイパウダー(23g×2包)、クリームデベロパー(50g×2本)、アフタートリートメント(15g×2個)、ケープ、イヤカバー、手袋、トレー、コームと充実しており、初めての方でも安心して使用できます。

 

 

 

特徴と技術

 

ボンディング・テクノロジー

サロンで話題の「ボンディング・テクノロジー」を採用し、ブリーチ時のダメージを最小限に抑えます。これにより、切れ毛や枝毛のリスクを減少させ、健康的な髪を維持することが可能になります。

 

 

クレイパウダーの採用

独自の粘性を持つクレイパウダーを使用することで、根元にしっかりと密着し、液だれせずに狙った部分のみをブリーチすることができます。これにより、自宅で簡単にプリン髪のリタッチが可能になります。

 

 

アフタートリートメント

ブリーチ後の髪に必要な栄養を与え、さらにダメージレスを追求します。アフタートリートメントにより、ブリーチ後も髪はしっかりと保護され、健康的な状態をキープできます。

 

ユーザーの声

Henkel社による調査によると、多くのブリーチユーザーが根元のプリン状態やメンテナンスに悩んでいることがわかりました。この「got2b ボンディング・リタッチブリーチ」は、そんなユーザーの悩みに応える製品として期待されています。

 

 

 

まとめ

「got2b ボンディング・リタッチブリーチ」は、ブリーチ髪のリタッチを自宅で簡単に、かつダメージレスに行うことができる革新的な製品です。根元が伸びた際の目立つプリン髪に悩む方や、ブリーチ髪のメンテナンスに苦労している方には、ぜひ試していただきたい製品です。Henkel社の技術と革新が詰まったこの製品で、美しい髪色を長持ちさせましょう。